忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.28.Fri

年賀メール企画に早速応募してくださった方、ありがとうございます!ヘ(。^(ェ)^。)ノ 
一人も応募がないことがなくてよかったです(笑)
ところでCHINAMISTで6巻発売記念イラストの入選者発表が始まりましたね!
私も応募したのですが、入選するかどうかドキドキです。
ちなみさんのサイン入り年賀状欲しいなぁ~。
いつかはサインを手に入れたいけど、りぼんっこ祭りにはいけないし、でもいつかは頂く!という決心をこの前したので(どんな決心)ぜひ入選したいですね。
5回にわけて発表とのことなので、あと4回、まだチャンスあるよね・・・?(もうだめ?)

拍手して下さる方、投票をして下さる方、いつもありがとうございますミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡
拍手のお返事です♪

2007'12.23.Sun
ブログのテンプレートを変えてみました。
サイトの雰囲気と合うようになったんじゃないかと。
明日(もう今日ですが)は有馬記念ですね!
今はうまなで見てます。いまいりかちゃんかわいいですよね。
有馬記念は用事があってテレビで見れないのが残念ですが・・・。
楽しみです^^

↓拍手のお返事です♪
2007'12.20.Thu
もうすぐクリスマスですねー。
私は湯につかりに箱根へ行くのですが、箱根って他にどこいけばいいんだろう。
何か考えるのめんどくさ・・・誰かコース考えて(ぉぃ)
でも、ゲームorイラスト用背景写真が撮れるかと思うと、いろんなところに行きたいですね!(そんな理由・・・)たくさんとっておけば、いつか何かに使えるだろう、みたいな。
デジカメも買ったし!←いつも携帯だった
乙女ゲーヲタだったり、ましてやヲタ絵描いたりゲーム作ってることなんて知らない彼は、なんでこいついつも風景ばっか撮ってるんだと不思議に思ってるでしょうね。
マンガ読んだり、アニメみたり、乙女要素のないゲームをしたりすることは周りの皆に知られているけど、乙女ゲーのことだけは暴露できない、小5の頃からの根っからメモラーな私なんだぜ。

↓拍手のお返事(12.20)です^^
2007'12.18.Tue

アンケートや人気投票にぽちぽち&カタカタ(?)して下さっている方々、ありがとうございます♪いつも元気をもらっています^^

あと、解析からレビューして下さっているサイトさまにもこっそり覗きに行っています!
こんな私のゲームでも、レビューして下さる貴重な方々がいらっしゃるんですね~*^^*
いつもこっそり、だがねっとり拝見しているんですが、いきなり覗き見カミングアウトしてみました。あまりに何度も見すぎて、恥ずかしいのでお礼も言えずにいたのですが(バレバレだろうにw)
すごく素敵にレビューされていて、なんだか恐縮です><
嬉しいやら、恥ずかしいやら、嬉しいやら、嬉しいやら・・・って感じです(笑)
ありがとうございます!

ついでに、「白い詩」のExtra画面が自分的に気に入っていることもカミングアウトしてみる。
自画自賛ってやつですね!
何がいいって、ページ分けるのめんどくさくて、CGモードとEDリストとおまけ話をまとめたのに上手いことめんどくさいからって理由がバレないような、まとまったデザイン(しかも簡単に作れた)になったんじゃないかと!
・・・え?バレてる?
Extra画面のBGM(というかSE)も気に入ってます。
・・・え?ファイルサイズでかすぎ?
すみません(笑)

↓拍手のお返事(12.16)です

2007'12.16.Sun

白い詩の誤字修正パッチをupしました。
ver1.1以下の方(現時点では皆さんですね)はお手数ですがパッチを当ててください^^

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]