忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.14.Sun
明日から10日間旅行にいってきます。
というお知らせをしておこうと思います^^

旅行前後ってなんか不安…
2009'12.20.Sun
今日見た空がきれいだったので、top絵として描いてみました。
同じ空を見ていた人はいるかな
2009'05.13.Wed
おお、いつの間にか投票終了してた。

My dear 2 のキャラ人気投票にご協力下さった方、ありがとうございます^^
かなり予想外な結果となりました。

[投票数] 313票
1位:永吉瑛司 83票
2位: 杉浦武 75票
3位: 江本優貴 73票
3位: 藤岡蓮 73票
5位: 香坂恵 9票

と、いうことで・・・まぁ、票の差はそこまでない(恵除くw)ので、
どのキャラもそれなりに気に入っていただけたのかな、って感じで
嬉しいです^^
この結果はいつか、なんか載せときます。

拍手パチパチ押してくれた方ありがとうございます♪

2009'04.08.Wed
→エイプリルフールゲーム『Umy odenya...』をDLして下さった方、ありがとうございました。結局945DLもしていただき、なんかあんな適当すぎるゲームを多くの方が落としてくれたかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいですw
あと、人気投票にもご協力いただきありがとうございました。

■投票数34票
1位ユウキ(16票)2位エイコ・タケミ(7票)4位カレン(4票)

という結果になりました^^
コメントも楽しみながら読ませていただきました!ラブ☆(っ´∀`c)キュンキューン
この結果はいつかmainにでもアップしておきます。

→拍手やMD2の人気投票の方もありがとうございます!
私のこと、応援してくれる人がいると思うと、もうちょっと前向きに生きていこうという気になれます。・・・なんだそれ。

→MD2のカンパ特典全て送付済(01:15現在)
届いていない方はメールでお知らせ下さい^^
2009'04.02.Thu
2007年2月にサイトを本開設して以来、初めてエイプリルフールに参戦してみましたが、お祭り雰囲気に振れ、一人で楽しんじゃいました。ありがとうございました^^
下の3つのエントリは私じゃないです。きっと何かが憑依したんだと思います。てか、めぐたです。ええ、そうだとも。
ホラーもギャルゲーも作りたいと思ってたら、見事にどちらも当てはまらない残念な感じに・・・ホラー要素皆無。
2日間でも、もっとクオリティ高いの作れるだろ、みたいな、ね。私には無理ですが。
とりあえず1週間くらいはページ残しておきます。

ちなみに Umy odenya... は My dear...(2)のパロなつもりでした。
まいでぃあ→んまいでぃあ→んまいでんや→うまいおでんや!?

・・・・・・・無理がありすぎるとか、言わない。
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]