忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.28.Mon
拍手のお礼絵を変更してみました。
今ちまちま描いてる、立ち絵を載せてみました。
全部で3種類です。

ちなみに立ち絵描いてますけどゲームが出来る見込みは全くないです。
いや作りたいんですけどね・・・なかなか^^;
2008'04.26.Sat
雨の日にすごい大きい傘をさしている子供を見ました。
たぶんお父さんの傘なんでしょうね~。

ということでtop絵更新してみました。
2008'03.14.Fri
「白い詩」の人気投票結果をやっとupしました。
サイトのtopページか、白い詩のtopページから見る事が出来ます。
特におまけを描くこともなく・・・すみません^^;

投票にご協力くださった方々、ありがとうございました!
2008'01.07.Mon
年賀状企画に応募して下さった方に、年賀状メールを発送しました!
応募したのに届いていない、という方はお知らせ下さい。
もしかしたら迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあるのでご確認ください。

一応応募は締め切りましたが、諸事情で期間中に応募できなかった方も、topの企画ページがある間は、必要事項を記入して応募して下さればお送りします。
7日を過ぎるので、年賀状でなく寒中見舞いになってしまいますが^^;
一週間ほどは企画ページを消さずに放置しておこうと思いますのでよろしくお願いします。
2007'12.26.Wed
年賀状を送っちゃうぞ企画を発動させようかと思いますd(o'(ェ)'o)b
募集期間は今日から来年の1月6日までです。
1月7日にメールにて送ろうと思っています。
7日ってちょっと遅いんですけど正月は実家に帰っていて送れないので。
応募フォームはtopページの上の方からいけるので、よかったらご応募下さい。
あ、絵は一番人気黒川ですヾ(。'(ェ)'。)ノ

よろしくね~!一人も応募来なかったらどうしようΣ(□`;lllll)

くまちゃんの顔文字かわいいヾ(。'(ェ)'。)ノ
くま・・・だよね?
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]