忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.26.Sat
学校に携帯忘れました。
ということで明日も真面目に学校へ行くハメに・・・!

そうか、学校に毎日行くためには携帯を人質にとらせればいいんだな。

以下はハクシュ・メルフォ・アンケのお返事ですヾ(。'(ェ)'。)ノ

(01.23)
> かっこいい!!
> すきです!!
えっ!私が!?(絶対違う)
ありがとうございます(*^^*) 作者としては嬉しい限りです(ノ_・。)

> 管理人のゲームはすきですよ♪
気に入っていただけましたか?私もとっても嬉しいですよ♪(*^-^*)> 
(01.26)
> 白い詩の黒川さんに激しくときめきました!ゲーム、すごく面白かったです!
激しく!?わー嬉しいです!( 。-(ェ)-。)ポッ♪
しかもすごく面白かったなんて仰っていただけて感涙です(>。<)ヽ
ありがとうございますヾ(llllll´▽`llllll)ノ 

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
ケータイを人質って受けました笑。それは学校行かざるをえませんね(笑)

そういえば、2takuの「欲しいのは兄・弟」、兄のほうが優勢ですね。私はどっちも欲しいです兄ならストイック剣道部眼鏡なお兄さんが、弟ならすっごく頭の切れて姉の自分を見下し系の生意気な弟がほしいです(なんなんだその妄想)

みれいさんはどちらが欲しいですか~?

愁華: 2008.01/26(Sat) 13:00 Edit
Re:なるほど
ええ、ちゃんと学校に行くことが出来ました!(笑)でも天気予報メールしか来てなかったというヽ(^ー^)ノ
あの2takuは24日で投票終了したので、そろそろ外そうかなと思っていたところなんですが
そうですねー私は兄がいるので弟がほしいかも?そういえば私の兄は剣道部でした!ストイックじゃないですけどw眼鏡もコンタクト外した時はしてます。でも全然かっこよくないんでかっこいい兄が欲しいです( 。-(ェ)-。)
見下し系の弟、ゲームの中などなら萌えそうですが、実際いたらどうでしょう、かなりケンカしそうw
私は弟の部屋を覗いてはエロ本ないか探してからかいたいですね!(最低)
2008/01/27(Sun)
無題
剣道部に眼鏡ーー!><すごい、私の夢お兄さんにビンゴな感じです~うらやましい^^

確かに弟に、「○○、いいもの見つけちゃった~♪(弟のベッドの下から発掘したエロ本をちら見せ)」、「あ、姉貴!やめろよ!(赤面)」とかやってみたいですね~笑。

白い詩のみやび君みたいな弟は、結構私のデフォルト弟かもしれないです。
愁華: 2008.01/30(Wed) 00:17 Edit
Re:
愁華さんには弟さんがいらっしゃるんですね~!しかもツンデレですか!?(笑)
私は末っ子なので年下の妹弟ってどんな感じなのか想像もつきません。私は昔兄のエロマンガを読んでいるところを見つかり、兄に追い掛け回されたことがあります。今思うと微笑ましいほどに馬鹿馬鹿しいですが、必死(半泣き)で逃げた覚えがあります(笑)
きっとからかってやる!とか言っても実際そんな上手くいかないんでしょうねぇ。こうしていつも2次元の世界に逃避するのです(腐)
ところで早速体験版の方DLさせていただきました!オフが忙しく無くなったらプレイさせていただきますね♪
2008/01/30(Wed)
あわわ
あ、紛らわしくてごめんなさい><妄想の弟像がみやび君だったり、エロ本でからかうだったり、ことで…、実は私一人っ子なんですよ
兄弟に見つかるか気兼ねすることなく乙女ゲープレイし放題です(笑)

一人っ子ゆえに、二次元では、弟も兄も抵抗なく、イけちゃいます!(笑)

エロ本こっそり見て~のエピソードは、冷や汗ものですね~笑。ミイラ取りがミイラになるというか^^;(笑)←ミイラ=エロ本

兄弟話で盛り上がれて嬉しかったです体験版はお暇なときにでもプレイしてくださると嬉しいです♪それではまた遊びにきますね~。
杉本: 2008.01/30(Wed) 17:28 Edit
Re:
あ、そうなんですね!私こそ早とちりを(笑)
いいですねーいつもこそこそゲーム製作しているので、一人で住みたいなとか思ってしまいます><
体験版まだ未プレイですが、プレイしましたらサイトの方に伺わせていただきます^^
2008/02/09(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]