忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.14.Sat
ちょくちょく人気投票の方に票を入れていただきありがとうございます^^コメントもありがとうございます!
このキャラキモ!とか書いて無くてよかったです。
好きキャラ投票だからそれは書けないか・・・。
書いてもいいですよ(笑)
拍手もありがとうございます^^
皆さんにゲームをやってもらえて嬉しいです。
ちょっと恥ずかしいですが。
誤字とか脱字とかバグとかないですか?
大丈夫ですか?

あ、おまけのLet's talk的な何かは、一回クリアしたらみられるようになるわけですが、各キャラは何らかのEDを迎えてないと見られなくなっています。
でも恵は何もクリアしてなくても見られます。
いや、ちょっと恵だけ名前じゃなくて絵を選択しなきゃいけないので不安になって書いてみました(笑)まぁ気付いてもらえなくてもいい気持ちでボタンにしたんですが、流石に気付きますよね。


以下は拍手のお返事です。

> 杉本さん
○○さん~!って下の名前でお呼びしようと思ったらHN変えられたんですね!そうかそうか。いつも日記見てますよ!(単なる覗き)
ゲームプレイありがとうございます♪イヤイヤ、中身すっからかんのゲームです。でも雰囲気を誉めて下さって嬉しいです^^
雰囲気だけで乗り切りたい、そんなゲームばかりです、どれもw
私も実は杉本さんのゲームの体験版やりました!と言ってもまだ、王女(と王子?)ルートしかやっていないので、アンケートも答えられてませんが・・・って不義理は私の方ですよ^^;私は特に義理さえもないと思うので、もう全然お気にせず(笑)
体験版ですが、あのシナリオ量でまだお話の最初の部分だけかと思うと、すごい大作になりそうですね!しかもかなり伏線も多そう・・・。体験版プレイして、私のゲームはなんて単純なんだ、と軽く落ち込みましたw
完成させるのは大変だと思いますが、頑張って下さいね!応援してます^^

> いちご牛乳^ω^さん
顔文字までがHNなのか、どうなんだ、と迷いながら顔文字入れましたw
蓮なみに照れられたら流石の私もキュンとなってしまいます(笑)
ニコ探さないでーっていや、全然ありがたいんですが、ゲームの時と声質変えてしまったのをうっかり上げてしまったんですよね。失敗しました^^;どっかに埋もれているとおもいます。
頭から離れなかったんですか!?完全に妨害ですね。なのにテストの成績がよかったなんて、かなりの強者・・・ご希望でしたらmp3かmp4かアップしますよ!
え、あ、社交辞令?そうでしたか、すみません。
CD買う予定ないのですが、買った方がいいですか?って聞くなって感じですね。私は好きな曲を勝手に落として、携帯で聴いています^^ あれ?やっぱり買った方がいいのかな。
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]