忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.28.Thu
拍手押して下さった方、ありがとうございます^^

あ、ちなみにうちのサイトはGENOウィルスには感染してないと思います。
PCが感染してないので・・・ってこんなもやっとした書き方じゃ、ほんと大丈夫かって感じですね、あはは。・・・笑い事じゃないですよね。

>姫歌さん
ゲームプレイありがとうございます!どこからいらっしゃったのかがちょっと気になるとこです(笑)
瑛司気に入っていただけましたか^^
瑛司はMD1の人気投票では3位だったので、そんなに人気ないのかなと思っていたのですが、MD2では1位を獲得したので驚いています。
恵はMD1の当初動かしやすい脇役を作りたくて入れたキャラでしたが、こんな風にストーリーができて、ステキとまで言ってもらえる存在になるなんて思ってもみなかったので嬉しいです♪
優貴は私もびっくりです(笑)それまで作ってたルートが割としんみりしてたので、ちょっと明るくいこうと思ったらはじけちゃいましたw
これからもまったり創作頑張りますね。感想ありがとうございました♪

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]