忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.08.Sun

授業始まったら忙しくなりそうで憂鬱です。
ゼミも周りが出来る人が多いので、付いていけるか心配><
あーやだなぁ^^;


久しぶりにぐっとくる乙女ゲームでした。学園ものって、ただ落とすばっかりで、中身の薄いものも多いんですけど、これはシナリオも良かったです。隠しキャラも含めコンプさせて頂きましたが、爽やかでじ~んときました。キャラはやっぱり優貴くんが一押し(シナリオもほんわかで好きです)なんですが、シナリオは瑛司くんにヤラれました。非常階段の告白シーンはモロど真ん中(笑)ほんとにプレイしてよかったです。 長々とすいません。これからも頑張ってください!またこれからも覗こうと思ってます。>
プレイしていただき、ありがとうございます!
私は基本的に学園ものが好きなんです^^
シナリオは文章力が無いので特に自信が無かったのですが、褒めていただけてすごく嬉しいです♪
今回、全キャラが主人公を本当に好きということをアピールさせたかったので、何故主人公を好きなのか、という理由をしっかり書こうと思いました。というのは、どうしてそこまで主人公が好きなのか?という疑問が生まれてしまうような気からです。ただそのせいでいちいち説明臭くなってしまうことを恐れていたのですが^^;

皆さんからご感想を頂くと本当に作ってよかったなと感じます。
これからも頑張りますね^^
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]