忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.18.Thu
ついにmy dear...の続編ページを周知してしまった。
これでもう完成させざるを得ない・・・。
自分こんなことやってていいのかしら。来月が怖い。
ゲーム作りはこだわりだすと時間がかかっちゃって困りますね。
特に素材探しから加工までが時間かかります。
立ち絵を1人基本パターン2,3枚に押さえて、(1枚にもできるけど面倒だった)
差分はアニメーションにして枚数減らしてファイルサイズ小さくしようとしたのに、
BGMやら背景やらでどんどん大きくなってしまう・・・。

あと最初の作品では優貴が一番描きやすかったのに今一番描きにくい。
しかも立ち絵で服を適当に描いたらめちゃくちゃダサくなっちゃった。
ごめんよ、ゆっきー。それはきっと作業用割烹着だ。

あ、mydear2の情報ページをこの前まで拍手に置いていたんですが、今回公開しちゃったので、拍手が非常に寂しいことにお礼絵とか無い状態です。
ほんとすみません。まじですみません。

>新作楽しみにしています!!大好きです><
ありがとうございます!
大好きなんて・・・!告白ですか?違いますか、そうですか。
頑張って作りますね。
あまり期待しないで(ハードル上がっちゃうから)待ってて下さい^^

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]