忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.19.Fri


GS2のDS版が発売されるようですね。
うっちーのコメントから来春発売を目指しているようですねー。

ところで新キャラ、真嶋太郎について
羽学は王子多すぎですね。完全なネタキャラっぽいけど、どうしよ。もえられるかな。
意外にハマっちゃったらやだな・・・。
やっぱバレンタインなんかは手作りチョコより高級チョコのがいいのだろうか。
「変わった味だけど、どこのショコラティエが作ったものかな?」
とか言われるのかしら。
声は月森くんですね。
友達いなそうだな・・・。

ん?歯の浮くセリフ、セレブ、テニス・・・加地とかぶってる!
2007'08.19.Sun

今、24時間テレビ見てたら、西川史子と大沢あかねが
医者の格好でなんかやってるコーナーがやってて、そのBGMに

守村桜弥のテーマ曲(おそらくなごみアレンジ)
が使われてた・・・!


なんかよく映画の曲とか、ドラマの曲とか、アニメの曲が使われることは
あるけど、よもやGSの曲が使われるとは!

この興奮?を誰かに聞いてもらいたくて真夜中にブログを書いてしまいました。
しかも初めてフォントサイズ変えてみたよ。どうでもいいオタっぷりを露出。

2007'04.26.Thu
最近雨が多くて嫌です。雨降ると寒いのが今の時期は一番嫌ですね。
そういえばAmazonの宣伝メールの効果によって
桜蘭高校ホスト部のゲームを買っちゃいました~w
テンション高くてついていけません。年か・・・
環落としたから次は馨かな、とか思ってるんですが
なんだか精神的に疲れそうで進めてません。年だな・・・
2007'03.31.Sat
ちょっとGS関連のお気に入りサイトさまを整理がてら見て回っていたのですが
どうして皆さんの書かれるプレイレポっていうものはあんなにおもしろいんでしょうね。
細かいところにツッコミやらが入っててそうそう!と笑ってしまうのですが、
私が書くとしたら絶対おもしろくないんだろうなぁと。
なぜかというと私はこれはおかしいんじゃない?ということも
割りと自然にスルーしてしまうからです。
もうかれこれメモラー暦12年ぐらいとなりますが、やたらなれてしまったような気が・・・
初代ときメモなんて飽きもせず2が出るまでの5年間ぐらいずーっとやってた気がします。
初めてやった頃は女の子遊びに誘っただけでデートとか言ってるよ主人公!とかって
いちいちツッコミいれていましたが(つーかデートで間違ってないw)
まぁ私も小学生だったんで。。。
紐緒さんの奇抜な私服やら過激な水着に比べたら、王子の海パンなんてかわいいものです。(その割りに王子の海パンにはかなりショックを受けた)
それで、何が言いたいかと申しますと、素敵サイト様のプレイレポなんか見てしまうと
キャラの魅力が存分に書き表してありまして、GS2をそこまでやりこんでいない私も
またやりたくなるんですよねー。
一応主要キャラは落としたんですが。
テル、赤城、真咲、先生、志波、氷上、クリス、ハリーの順だったかな・・・。たぶん。
女の子達と遊くんはやってないんですよ。
遊くんはいつかやらなきゃなーと感じてたんですが、どうもめんどくさくて。
でもプレイレポを拝見したところ、え!EDってそんな格好で来るの?と驚きを
隠せません。これはやらなきゃ、しかし見なきゃよかった・・・けど見なきゃその魅力に気づかなかったと、ちょっと混乱気味の私です。気分は手を顔で覆いながらも指の隙間から見ているしずかちゃんです。(意味不明

1stLoveもタイピングもコルダもやらなきゃいけないのに困ったなぁ。

追記:GS2の落としたキャラに天地が抜けてました(爆 もうそうなると落とした順番とか全くわからなく・・・
2007'03.20.Tue
今日もコルダの感想です。
月森くんクリアしました。
今までクリアした志水くんと火原先輩は通常ルートのEDでしたが、
今回は連鎖ルートにしようと思い、やったわけですが・・・
すごいよかったです!ヴァイオリンロマンスですね^^
しかも私、朝は一緒にいく約束は毎回してましたが帰り一緒に帰る約束
されたのが初めてで、帰りも帰れたのか~とちょっとショック。
もしかしたら連鎖ルートだからか?とも思いましたが。
どうなんでしょ。

曲練習もちょっとコツ掴んできました(たぶん・・・
今回はB→S→SS→SS
でした。やっぱりSSSは無理でしたけど。
月森くん狙いってことで志水くんの時と曲がかぶって想い出の曲は
あんまり増えないなーと思い、それなら、ってことで
3回目と4回目のコンサートは弦楽四重奏しばりでいきました。
ところで主人公並にレベルの低い加地くんを毎回鍛えるの大変じゃないですか?
いつも「おい、加地~!しっかりしろよ!!」とぼやきながらやっておりますw
加地くんを鍛えるためにやたらアイテム買いまくって、休みには狙ってないのにデートしたり。
でもあんまり構いすぎても主人公の習熟度があがらないのでほどほどですが。

あ、あとGSDS千晴くんをクリアしました。
千晴くんも1つイベント増えていましたね。よかったです^^


ここからお返事
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]