忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.19.Mon
自作ゲームの方1.3にバージョンアップしました。
コルダ2とGS1stLoveを毎日やっています。
昨日はこもりっきりでチョコを主食というかそれだけで1日過ごしました。
そんなことしていたのでなんか風邪気味で喉痛いです(バカ
コルダ2は本当に時間かかるんですが、
最初難易度ふつうで志水くん、2度目難しいで火原先輩、
今は難しいで月森くんを狙っています。
難易度難しいはやっぱり難しいですね。
1回目のふつうの時はコンサートの成績、A→S→S→SSSだったんですが
2回目の難しいの時はB→S→S→Sでした。
今やっているのも一回目のコンサートはBでした。

1stLoveは新キャラと千晴くんを同時プレイしまして、新キャラはスチルも全て出しました。
天童くんいいですよね。
私は天童くんらしい天童くんの方がすきです。
↑2種類あるEDスチルの一方のことです。
千晴くんはまだクリアしていませんが。

ところでGS特典のシールやらチャームやら使っていますか?
私はこういう特典って使うところがないし、使わないなら袋いれたままで・・・
という主義なんですが、大切にとっておいても別にプレミアつくわけでもないので、
(万が一ついたとしても売らないし)
まぁ使えるものなら極力使わなきゃもったいないなぁと思って
クローバーのチャームは家のカギのキーホルダーにつけています。
カギならあまり他人に見られることも無いので。
あれならGSとか書いてないですし、なんとなくつけてるだけで自己満に浸れますw
シールはDSにつけちゃうと不特定多数に見られそうなのでつけてません・・・
2007'03.18.Sun

昨日夜から今日の朝までずっとやっていました。
絵も背景も効果もよく、イベントも多くて楽しいです。
だけどやりごたえありすぎ・・・!
1人クリアするのにものずごい時間がかかりました。
とりあえず志水くんだけ1回クリアできました。

2007'03.17.Sat
GSDSとタイピングとコルダが届きました~^^
今日始めにコルダをやりつつDSをやろうかと思っていましたが、
午前中指定にしたつもりなのにコルダが来ない!
きっと遅れてるんだわと思い、DSやりつつ待っていても一向に来ないのでこれは明日の午前中に届くな、と思い、DSを一時中断し、17半にちょっと(だいぶ)遅めのブランチを取りに近場に出かけた30分の間に・・・!!来たようで・・・。
タイミング悪・・・。
どうやら時間指定はしてなかったみたいです。
結局コルダは21時に届きましたが、家の者がいつ帰ってくるかもわからんでビクビクしながらPS2をやるのもどうかと思い(かなりクリアに時間かかるらしいので)、DSとタイピングをちょこっとやりました。

以下DS(とちょこっとタイピング)の感想を少々。ネタバレ含みます。長いです。
2007'02.21.Wed
いらない洋服ってたくさんあるものですねー。

さて自作乙女ゲーサーチさんの登録が完了しました♪ありがとうございます。
自分もよく利用している検索サイトさんなのでうれしいです^^

全く関係ないんですけど、私の好きなサイトさまをご紹介します。(いきなり何
ときメモGSのSSサイトさんです。今は休止中なんですけど、ここの王子は本当に最高です。連載時には更新されるたびに嬉しくなったものです。
何回も読み返してる私ですが、最近また読み返したのでこの気持ちをお伝えしたく。
主人公ちゃんの性格に最初カナリ驚きましたが、読んでるうちにこの主人公ちゃん有りきのSSだなぁと。ええ。
ご存知の方も多いと思いますが、読んだことのない方はぜひぜひ♪

CANDYさま→ylz.egoism.jp/candy/
[1] [2] [3
«  BackHOME 
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]