忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.14.Sun
なんとなく今まで見たテレビ番組でお気に入りのものをメモしておこうかと。
かなりの順不同っぷり

ドラマ(鉄板)
僕の歩く道・・・草薙の演技が!!
光とともに・・・光くんカワイイ。いつか原作マンガ読みたい
1リットルの涙・・・この頃はよかった。。。
曲がり角の彼女・・・要潤に激しくもえる。
結婚できない男・・・阿部寛いい。
白い影・・・白い巨塔でないよ。この中居くんはいい。
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー・・・当然おもしろい
野ブタ。をプロデュース・・・ヤマピー派
パパと娘の7日間・・・がっきーも館さんもカワイイ。1,2,3プー!
のだめカンタービレ・・・言わずもがな
ホタルノヒカリ・・・実は途中から見てないけどw
ムコ殿・・・正直、話の内容忘れた
わたしたちの教科書・・・話重そうだからどうかと思ったけど、見始めたらおもしろかった。感動

ドラマ(まあまあ)
ライアーゲーム・・・いいよね
クロサギ、花ざかりの君たちへ、出るとこ出ましょ!・・・堀北真希のかわいさは尋常じゃない

バラエティ
99サイズ・・・99プラスになってしまったのが悔やまれる
孝太郎プラス・・・孝太郎シリーズ。武=孝太郎が終わったけど、もう孝太郎シリーズも終わり??孝太郎好きにはたまりません
未来創造堂・・・いろんな芸能人のマニアっぷりがいい。通の言葉には魔力がある。新しい発見アリ!
きらきらアフロ・・・松嶋バカだなぁ。つるべえおもしろい
ぷっすま・・・言わずもがな?草薙&ユースケのナイスコンビ

アニメ
コードギアス・・・おもしろかった。せつないね。続きはいつだろ
地獄少女・・・オープニング、エンディングの絵が特にきれい。もっと話怖くてもいいけど
BLOOD+・・・ハジまじモエ
かみちゅ!・・・ゆりえ様saikou。夜中にぼーっと見たい。誰か広島までかみちゅ参りに付き合ってくれませんか。
桜蘭高校ホスト部・・・テンションの高さと、視聴者を恥ずかしい気分にさせることにかけては一級品
時をかける少女(映画)・・・千昭かっこよすぎ。『そんなに顔も悪くないだろ?』 DVD買って。。。

意外にたくさんになってしまいましたね。
また思いついたら書きます。
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]