忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.26.Mon
いつも拍手パチパチ押して下さり、ありがとうございます^^
ちょーうれしいです。
あ、かなり軽薄な感じになってしまった。
夏の作品なので、バレンタインラッシュ時のリリースは空気読めてないので避けたいんですが、そうすると、2月下旬ぐらいがいいですかね。
2月中のリリース目指して頑張って作っていこうと思います!
2009'01.26.Mon
スチルやっつけで全部描き終わったよ!
あと武ルートの武EDシナリオも終わったよ!
残るEDは2つだよ!

一気に終わらせてもよかったんだけど、もう、疲れたからいいよね?

あとは、前々から言ってるように、おまけとおまけと、EDロールの絵を何枚か描かないといけないのです。

まだまだ先は長いのです。

あ。後書き、もうかいちゃお。
2009'01.25.Sun
とりあえず昨日の進捗は
・武ルートの実は後回しにしてた部分のシナリオを書いた。
・最終ルートの分岐をどうしようか、もやもやっと考えた
・武EDのシナリオがほぼ終わった
武EDのシナリオってのは、一人のルートにつき、ED3つあるんで、そういうことです。あと2つはまだです。
スチルはまだ描いてないです。
すごい進んだつもりで全然進んでないな、これ。
おまけのSSなくしちゃおっかなぁ・・・あえて補完の必要もない気がしてきたしなぁ、はっはー

拍手、いつもありがとうございます^^
毎日一人くらいは、見ず知らずな私を応援してくれていると思うと、何か人生の壁にぶち当たったときに生きて行けそうな気がするんだ。そうなんだ。Sawnaunda.
2009'01.22.Thu
ms.jpg

レポート書いてたら途中であきて、ゲームの one of the おまけ画面を作ってしまったよ!なんかおまけ画面、わざわざ作ろうと思わなくても、逃避行為のために勝手にできていく気がする・・・。
シナリオは書くぞ!と思って書かないとできないので全く進まないんですが。


・・・あ、レポートやんなきゃ。
2009'01.20.Tue
しばらくゲーム制作の報告をしていなかった気がするので、ちょっと近況を。
まぁ、あまり進んでないから報告してなかったわけですが・・・。
スチルは残り後2枚で終わりです。
シナリオは、武ルートのエンディングに向けて書いてるぜ!ってとこですかね。武ルートが終われば完成です。
あとはおまけシナリオと、おまけシナリオと、エンドロールとって感じです。

うーん、やっぱり1月中は無理!
あと就活はじめはったので、これからどうなるかわからんです。
(はった、ってのは京都弁でなく、ちゃったの誤字(chattaのcが抜けた)です)

無理とか言って、すごいやる気見せてできちゃうかもわかんないんだからね!・・・いや、ないな。
いつ完成するんだ。自分にはボリュームあるゲームが作れないことを実感した。(完)
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]