忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.10.Tue
だいぶ遅れて申し訳ありません><
どうやらMy dear 2が配布開始されたようです。
で、早速Vectorさんの方に登録した作品名が間違っていることに気付きました。あんれま。

内容はぽかーんなプレイヤ置いてけぼり浅知識の残念なゲームとなっていますが(いやまじで)、とりあえずぽかーんとしてみて下さい。
あと、結構ツッコミどころ多いと思うので、これ、こんなんじゃねーよ!ってとこがありましたらどんどん教えて下さい。
何かね、無意味に主人公広告会社勤めてるとか意味不明な設定にしちゃったりね、仕事内容も知らずに書いちゃったからいろいろ不安なんです。ね。

あ、誤字脱字バグ等もありましたらお手数ですが是非教えて下さい!

それと今回500円のカンパなるものを受け付けてしまっています。
すごい量の時間とほんのちょっとのお金をかけて作ってきたけれど、こんなの作るのって無駄なんじゃないのか、と常々思っていて、無駄じゃないのかな、どうなのかなという出来心が動機で始めました。
ものすごくささやかなお礼もありますので、作品を気に入って下さって、カンパしてやろうというお優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
2009'03.01.Sun


想像以上に時間が掛かった
想像を遙かに上回る不出来だった


私の日頃の不手際(?)のせいで、まだ作品公開に時間がかかりそうです。すみません・・・。来週にはたぶん公開できるかと思います。
2009'02.28.Sat


線画描くのにどれだけ時間かけてんだ。。。
さらっとかけるようになりたし
2009'02.27.Fri


ゲーム公開に向けてトップページに置く絵を描いています。
いつもアナログで下書きは描いてましたが、デジタルのが
遙かに描きやすいな・・・。基礎力が低いことを痛感した。

拍手のお返事です^^
2009'02.26.Thu
昨日は寝ずに色々やっていたので、言葉たらずですみません^^;
ゲームが完成したと言いましたが、登録の関係でゲームの公開は、早くて1週間以内、遅くて2週間ほどかかりそうです。

メールフォームのお返事です^^
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]