忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.02.Thu
もう1日終わりか(ll゚д゚ll)
おいらのへんてこゲーム遊んでくれてどうもありがと(人'▽`)
かあいーおにゃのこがプレイしてくれたかと思うと、おいらもう・・・(*´д`*)ハァハァ・・堪らん
人気投票もどうもです!どうやら7日までは投票やってるようなので、また気が向いたら投票してみてね☆拍手もたくさん嬉しかったにょ(*´ェ`*)

最後においらの写真でもうpして終わることにするにょ((´∀`*))



キラッ☆めぐたくんだじょ(´・v・`)
意外とかっこよくね?よくね?(。・w・。) ププッ
そでもない?
めぐたんって呼んでも良いよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
そいじゃま、ありがとネッ(oゝД・)b
2009'04.01.Wed
昨日・今日来ためせじにはおいらが答えちゃうにょ♪
いつもいる知らん人へのめせじにも返信しちゃうじょ((´∀`*))
おいらあてのメセジ少なかた(´;д;`)
まだあと45分あるにょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

> 白玉たん
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪おいら宛にめせじキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
白玉たん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
げぇむプレイしてして♪
あ、でもでも、ちょと恥ずかしかもキャァ♪(*ノ∀ノ)
いつもいる人もよろこんでたにょ(*´ェ`*)ポッ
ドモありがと♪☆(人゚∀゚*)☆


> いちご牛乳たん

プレイしてくれてありがとv(o´∀`o)v
シリアスギャルゲ作ったつもりだたのにーww(((っ・ω・)っ
おいらおとこのこに興味ないからこれあげるね(○ ̄∀ ̄)ノユキ
あとはいちご牛乳たんの好きなように(*´д`*)
エイコたんはおいらも怖いよ(((;゚д゚)))
でも強いおにゃのこは好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


> えりんぎたん
めせじありがと(人'▽`)☆ おいらおとこのこには興味ないけど、えりんぎたんに好かれるなんてタケルってやつうらやましす(。>皿<。)
ヒロインに対する愛ならおいらだって負けないじょ♪(●´∀`●)
ま、えりんぎたん最萌だけどネッ(oゝД・)b
また遊びに来てね!どぅも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
2009'04.01.Wed
やぁ(´・ω・`)
おいらの妄想から2日間もかけてクソゲーを作ったよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
遊んでおくれ(*・ω・)*_ _))
人気投票も開始しちゃったからぜひ投票してほしいにょ☆
乙女なおにゃのこはプレイしちゃだめだにょd(d゚∀`=)♪
続編希望とか来たらどうしよう((o(´∀`)o))
そしたら、そしたら、18禁のエロゲー決定だな!o┤*´Д`*├o
2009'03.30.Mon
時代の流れについて行けない私も、やっとRSS配信(サイトのね)することにしました。とりあえず更新情報のみ、ですが。
トップページの一番下の方にリンクも張っておきました。

それより、今日のスキップビート(アニメ)見ました!?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!レン様!
最終回であれは卑怯だ!敦賀蓮!
くそぅ!続きが気になるじゃないか!!
何あのイケメン俳優ー。
何あのツンデレー。
何あの今更な初恋ー。

くそぅくっそ!マンガ読むしかないのか?無いのか!?
2009'03.28.Sat
なんだか今日はいつもよりメッセージを頂けた気がするんですけど、なんだ、何かありました?
思わず、縦読みしてクソゲーとか書かれていないか見てみたんですが、どこをどう見ても素敵なメッセージでした。

あれか、今日面接で私が大失敗したのをどこかで見られてたんですか。ちょーへこんだー。人間性の欠落をさらけ出さされた感じだったけど、自己分析が足りなかったという結論に落とし込んで、もうこの話題終わり!やめやめー(o゚3゚)

と、いうことでとっても励まされました゚+。((*uεu*))。+゚

拍手&人気投票もありがとうございます!
気がついたら武も実はなかなか検討していますね。
ダントツビリかと思ったよ

以下はメールのお返事です(´・v・`)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]