忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.19.Wed
友達が人気投票にも書き込むほど、真弓@白い詩 のラフを載せろとうるさいので、恥を忍んでのせます。1年前ぐらいに、しかも落書き程度に描いたんで、本当ひどいんですけど^^;
ma1.jpg
ゲーム中では全く出てこなかったけど、ぶりっこ設定なんですよね・・・

あと、アンケートで"土浦君(金色のコルダ)をかいてほしい"的なコメントがあって、
リクエストきた!?とちょっとwktkした私ですが、
あれ、でもこんなこと言うやつって・・・と思って調べてみたらやっぱり友達でした。
土浦描くの苦手なんだよ!見たいならのせてやる!
t1.jpg
これはひどいwwww
アンコールでまた日野ちゃんにマフラーもらっていたので、使い道を妄想して描いた・・・らしい
いや、それにしても・・・ひどいな・・・

ついでに、みやび@白い詩 の1枚目スチルボツラフも晒してみる
m1.jpg
どっちのが萌えるかなーと迷ったんですけどね。

あー変なものばっか晒してしまったな。


Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]