忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.15.Sat
どうも、こんばんわ。
実は私、コナミのSNSであるi-revo会員であります。
ときメモGSキャラデザ担当の小松原さんの日記をロムる程度の幽霊会員です。
ところで、そのi-revoのGSコミュに一応入っているのですが、コミュに送信された記事は
マイページのトップに上がってきます。
そこでたまたま、【GSのかるたを作ろう!】という素敵な企画を発見してしまいまして。
GSのキャラなら誰でもよく、「あ」から「ん」までのかるたを作ろうというものです。
平仮名一文字につき、1作品です。

ええ、そうです。私は人様の企画に乗っかるのが大好きであります。
何がいいって、自分は大したコトしていないのにいつの間にか、大きな作品になっていることや、
かるたは皆描くんだけど、自分の担当文字「ひ」は、私しか描けない!という独占欲を見事満たしていただける所です。
今、参加中のネオロマ着せ替え祭り3も、コルダキャラを描く人はたくさんいるけど、コルダキャラをドラゴンボールキャラに着せ替えられるのは、担当の私だけ!という独占よ(略)

つまり、まぁ、また乗っかっちゃった☆
ってことで、mainにそのかるたの元絵を展示しました。拍手にはその副産物を追加しました♪
そして、かるたはもう一作品参加申請しちゃうつもりです。
一人で楽しんでる幽霊会員でした。(i-revoの仕組みがさっぱりわからず困っている)
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]