忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.08.Sun
更新してなくてすみません^^;
ゲーム付作りも進んでないです。
どのくらいの段階かと言うと4日間くらいの話にしようと思ってるのですが
1日目ができてないぐらいです(全然じゃん・・・)
スチルは1枚(しかも隠しキャラ)が出来上がっていて、あと線画段階が1枚、下絵段階が1枚ってとこですね・・・。
スチルは何枚にしようか迷ってますが、My dearよりは絶対少ないと思います。

夏休みになったらガーッと作れたらイイナ

あ!いつのまにか2万アクセス超えてますね。ありがとうございます。
トップ絵を下げなきゃ・・・
2007'06.03.Sun

おとといぐらいにときめきファクトリーのデータをupしました。
なんかファイル探ってたら出てきたのでw
主人公のテンションの高さに、本当に自分が作ったものかカナリ疑ったのですが
プロテクトがかかってなかったので完全に自分が作ったものでした。
なんの面白みもない上にちっとも完結していませんが
もしよければDLして笑ってやってくださいw

2007'05.24.Thu


はしかが流行ってますね。
ということで今日ちょっと早く起きて病院で抗体があるか見てもらうかワクチン打ってもらうかしようかと思ったのですが、案の定起きられませんでした。ダメ人間ですね。
明日こそ!(自信ないけど)

ところで最近デトロイトメタルシティ読みました。
結構おもしろかったです。
下ネタ漫画って好き嫌いかなりあるんですが、自分的にオッケーな下ネタでした。
下ネタといえば小さい頃って漫画読んでもわからなかったネタが多かったと思いますが、いつのまにか色んな下用語を覚えてるものですね。
いったいどうやってそんな用語覚えてきたのか・・・
そういえばマグロって言葉を初めて知ったのは小3ぐらいにゴーマニズム宣言読んだ時だったような・・・。
あの頃は分かんない話も多かったけど、今ならわかるだろうな~ってことで今度読み返してみようかな。
てかこんなテンションで下ネタ、下ネタって連発する私ってw

2007'05.15.Tue
5月になって大分暑くなってきましたね。
寒いのより暑い方が好きな私としては嬉しいです^^

ところで白い詩ですが、全く進んでません・・・
てゆうかほとんど手つけてません。ごめんなさい・・・。
なんとかスクリプト打ち込む作業まで行きたいけどまだその段階にも及んでないです。
実際のシステムを組むとこまでが長そうですね~
2007'05.08.Tue
柄に無くアクティブにGWを過ごしすぎてなんだか風邪気味です^^;
熱もでましたwかなりひ弱です・・・。
何にも予定無くてどうなることかと思いましたが、思いのほか充実しました。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]