忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.13.Sun
相変わらずの現実逃避ぶりが直らない私・・・。
ひどくなる一方だ・・・(-(ェ)-メ)>
やらなきゃいけないことがあると、ゲーム制作がしたくなるんですねぇ。
暇だと作らないのにw
次回作、作れるかどうかもわからないのに立ち絵ラフばかり描いてます。
こんな調子で6、7枚ほど(笑)
留年したらどうしよう・・・(llllll゜□゜)
l1.jpg
2008'01.12.Sat

ネットの魔力によってアフィリエイトサイトに登録してしまった・・・Σ(□`;lllll)
ブログのサイドバー以外にどこにリンク張ろうかと迷いましたが
ゲームの入り口ページにこっそり宣伝してみました。
アフィリエイトってクリックだけかと思っていたら違うんですね。
成果ってものがあるんですねぇ・・・全然知らなかったわ。

・・・まぁ100円ぐらいもらえたらいいな・・・(笑)
と思ったら最低5000円まで貯まらないと振り込んでもらえないのか~
貯まるのかなぁ 貯まらないだろうなぁ

2008'01.10.Thu

ちょっと主張バナーでも張ろうかなと思って探してたら、いろいろあってたくさん張ってしまいました。
探すだけですぐ時間たっちゃいますね。
あとブログパーツも増やして見ました。2択が作れるブログパーツです。

そういえば期限外応募をして下さった方に、年賀状を昨日か一昨日お送りしました。
届いていない、という方はお知らせください♪

2007'12.29.Sat
CHINAMISTの6巻発売記念イラスト入選してました~(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
よかったねーおめでとうーありがとうー
ということで、きっとサイン入り年賀状が元旦に届くはずです!
わーい。
最優秀賞の方は直筆イラスト入りの色紙を頂けるようですが、今度の目標は
「いつか生きているうちに直筆イラスト入りの色紙を手に入れるぞ」
に変更します。
さすがにりぼんっこ祭りにはいけないからね!何度もいいますが。

ハイスコア年賀状嬉しいんですがいろいろ不安が・・・
実家に帰ってるので元旦には受け取れないんですが、これはゆゆしき事態でありまして。
というのも姉より先にポストを確認したいんですね。
だから一緒にこちらへ帰ってくるか先に帰る必要があって、何が不安かというと姉に未だにりぼんっこと思われるのもあれですが、何より、姉がダイレクトメールと一緒に捨ててしまったり、部屋のその辺に放置したりするのではないかと・・・!
あと、年賀状って、前のはがきのインクとかくっついて汚れて届いてしまうんじゃないかとかなんか不安。
私は小学生の時学研の付録で作った年賀状を友達に出したら、いろいろ剥がれてただとか、前のハガキとくっついちゃってたと言われた経験が・・・。
こういうガキがいるとホント迷惑ですよね!
でも真に悪いのは学研だ!(責任逃れ)

で、なんだっけ。
あ、当面の目標は姉と一緒に帰ってすばやくポストを覗くことです。
ポストいつも鍵かけて無いけどかけとこうかな。

あとそろそろバグ・誤字報告もないので白い詩の攻略をFAQの最後の方にでも載せようと思います。
2007'12.24.Mon
メリークリスマスです♪(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)

CHINAMISTで第4回立花画塾の入選発表がされましたね~。
最優秀賞1名、優秀賞5名、佳作14名で、
私のトキワヅ絵が優秀賞に選ばれました~!♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
よかったねーありがとうー
コメントは
「優秀賞です! 格好いい常磐津だ! 背景もコウモリいっぱいでカッコイイです。
リボンがさりげに可愛いー。 魔女沙夜と吸血鬼レイジの1枚も、 
背景や枠・描き文字まで凝ってあってお気に入りです!」
とのことです(*^-^*)>ヤッタネ
あれ、これは文章の無断転載かしら・・・
著作権表示しておこう (c) 津山ちなみ  引用元:CHINAMIST

今はお題クリスマスでまた、企画発動中ですので、皆さんこぞって書きに行きましょう。
私も既に1枚書きました。今からまた書きに行きます。

ところで、ちょっと変だと気づいている方もいらっしゃるかもしれないですが
顔文字辞書なるものをDLしてみたです。
正直顔文字使うキャラではないですが、2008年ははじけていくぞ、みたいな。
・・・ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
・・・・・・
・・・・・・・まぁ・・・使ってみるか・・・
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]