忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.19.Sat

このブログ絵日記機能があるんですけど、
カクカクして書きづらいなと思ってあんまり描く気しなかったんです。
が、どのくらい描けるものかと試してみました。

・・・ダメだった。

もう機能の問題とかじゃないよね。自分の絵が下手すぎた。
動画にしてみると行き当たりばったり感がバレバレだ(笑)

つか誰だよ。男とも女とも区別つかない微妙なやつだわ。
かろうじて男かしら。

いつかリベンジ!

2008'01.17.Thu
ブログパーツを探していたらこんなものを発見しました。
自分の今まで歩んできたマンガ人生を作成してくれるもの↓
カココミ
マンガ雑誌よく読んでいたつもりだったのに、レベルは遊び人。
まだまだだなぁ(ノ_-)
最近マンガ雑誌なんて読んでないしね。
そろそろ本気で(他人の)ジャンプ読み始めようかな。
小学生時代に戻ろう(ノ_(ェ)_)ノ
来週から読も~
2008'01.16.Wed
これから少なくとも2週間程は頑張って早起きして頑張って学校に行きたい!
あ、別に登校拒否なコなわけじゃないですよ?ただの怠慢でした、すみません。
課題出そうかな、めんどいからやめようかな、と悩むくらいです。
前はやるのめんどくさくてやめたから今度の課題はやろうかな・・・単位とっとこうかなぁやめようかな
・・・みたいな。ヒドイですね、末期患者ですね。
この2週間を乗り切れば、乗り切れば・・・なんだよ。
ということで、カイジとネウロ見たら寝るぞ!
と思っていたのにOCが始まった。

OCが終わったら寝よう。
早寝過ぎて寝れないかもな。

あ、顔文字使い忘れた。('(ェ)'*)
とりあえず1日記1顔文字を目指そうヾ(。'(ェ)'。)ノ
2008'01.15.Tue

ブログ分析ブログパーツ・エモというのをちょっと前に張ってみたんですけど、これかわいいですねー
口癖とか性格とか分析してくれるんですけど、記事を書くほどエモが成長するらしく、成長させるためにブログを書かなきゃ!という気分になりますw
性格とかどうやって決めてるのかと思ったら結構参考文献がたくさんあって、適当じゃないんだな~と思いました。
今の私は「・・・が好きなバンバンボスタイプ」です。
バンバンの意味は不明。
まず最初はボスタイプからスタートするっぽいのでこれからどんなタイプに変わっていくか楽しみ(*^^*)
"・・・"は1位の口癖ですね。
同盟も「・・・同盟」に入っているので自他?共に認める"・・・"好きです(。'(ェ)'。*)

ブログ持っている方はぜひ♪

2008'01.14.Mon
すっかり忘れていたのですが、ねんが企画ページを引き下げました。
恐らく全員に届いたのではないかと思います。ありがとうございました!^^

ところで、「墓場鬼太郎」が木曜深夜フジテレビで始まりましたが、
おもしろいですね~
鬼太郎底意地悪そうだなぁー(笑)
もやしもんの前にものの怪がやってたと思うんですけど、あんな感じで全体にフィルタをかけたようなアニメーションです。
もやしもんの後に鬼太郎がやるって知った時は鬼太郎かよーって思ったけど、カナリよさげです。
なんだかんだ、この枠のアニメよく見てる気がする・・・
その後コマ大を見るっていうね(笑)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]