忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.18.Sat
おもしろいサイト発見しました。
oda999.tea-nifty.com/blog/
男女の心理が描かれているブログです。
結構、あるあるwとか、へぇ~ってのがあって楽しいw


いつも拍手・投票して下さりありがとうございます☆

カンパ特送付済(09/04/1816:40)です。
届いていない場合はご連絡下さい。
2009'04.16.Thu
就活終わった~
第一志望受かって、まぁよかった
2009'04.12.Sun
先日ラブプラスというゲームが発売することを知って心が躍った私ですが、
記事見てみたら・・・!3Dが残念だよ!
www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html
所詮DSか。それにしても残念だ!。゚(。ノω\。)゚。
イベント絵は2dらしいけど・・・。
うーん。何故3dにしたし。
うーん。


そういえば今日はちょっと下着屋さん覗いたら、できる店員に捕まってまんまと買ってしまった。
お金ないのに!なんで下着ってあんな高いんだ・・・!
でもカワイイ店員さんだったなぁ。お金があればあの人の営業成績上げるためにもっと買っても良いと思った。お金があれば、だけど。
これがホストに通う女性の気分ってやつか・・・!
いや、女の人だからむしろキャバクラかしら。
2009'03.30.Mon
時代の流れについて行けない私も、やっとRSS配信(サイトのね)することにしました。とりあえず更新情報のみ、ですが。
トップページの一番下の方にリンクも張っておきました。

それより、今日のスキップビート(アニメ)見ました!?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!レン様!
最終回であれは卑怯だ!敦賀蓮!
くそぅ!続きが気になるじゃないか!!
何あのイケメン俳優ー。
何あのツンデレー。
何あの今更な初恋ー。

くそぅくっそ!マンガ読むしかないのか?無いのか!?
2009'03.26.Thu
最近また少し寒いですね。
もうすっかり春かと思って春服買いまくったのに('ε'o)
もうすぐ4月ですね。
4月といえば、あれですね。
今年はバカの日はなんかちょっとだけやるかもしれないです。
でも、期待は絶対にしてはなりません。
期待したら負けだ!

今年の就活は厳しいですね(たぶん
4社弱しか受けてないんですけど大丈夫ですかね。
だめか。

拍手&投票ありがとうございます!
本当に瑛司の2位っぷりには驚きを隠せない。
まさかコアファンが・・・?

あとカンパして下さった方、ありがとうございます!
今のところ、全て返信済み(26日23:59現在)ですが、もし返信来ていないよ!という方はメールフォームからご連絡下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]