忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.01.Tue
世のサイトはエイプリルフールに素敵な企画をしていると思いますが、今年もうちのサイトは何もありません^^;
期待している人は誰もいないと思いますが、一応宣言しておこうかと思いましてw

私は誰かにいたずらメールでもしますヘ(。^(ェ)^。)ノ 

あ、あと、『白い詩』の手紙の頭文字、意味わからんって方がいらっしゃるようですね。
あれはですね、文章の通り漢字を平仮名に直して頭文字を読めばわかると思います^^

わからなかったらメールして下さればこっそりお返事いたします♪
え、そこまで気にならない・・・?

てゆーかブログパーツのエモがエイプリルフール仕様でモエになってる!?
萌え~
2008'03.02.Sun
もう3月ですね~
「白い詩」の人気投票が終了しました。
やや長い期間でしたが投票にご協力いただき、ありがとうございました^^
投票結果ページを明日作ってアップできたらいいなと思っています。
今日旅行から帰ってきて明後日からまたどっかいくのでヾ(。'(ェ)'。)ノ
あーそうだ・・・おまけ絵描こうと思ってたんでした。
描けるかな・・・
2008'02.11.Mon
aa.jpg
ちょっと試しに立ち絵をつくってみたんですが
目パチ楽しーー!

めんどくさいけど。でも思ったよりはめんどくさくなかったな。

私はいつもとりあえず立ち絵作ってシステム作って上手くいきそう(ゲーム作れそう)だったらシナリオ書きます。
だ、だから立ち絵が一つできたからって別にゲーム制作しているわけじゃない・・・んだ!たぶん
試作好きなんです。無計画とも言う。とりあえず目パチに満足した。
2008'02.09.Sat

オフで忙しいのが終わったような気がするのにまだやらなくてはならないことがたくさんありそうで、なんだかとっても鬱です。
ってことで全然サイトも日記も更新してなかった!と思ったけれど、よく考えたらいつもこの程度のまったりサイトでした。最近現実逃避しすぎてやたら日記頻繁でしたけど(oー(ェ)ー;A 

そういえば人気投票、2月中旬には終了して結果発表にしようかと思ってたんですけど、もうこの際最初に決めた期限の3月1日まででいいかなぁとか考えてます。投票期間長すぎでしたね、すみませんw
結果発表ページ作らないとな~

2008'01.20.Sun
なんかやたら重くて昨日の絵日記の絵が
ずっとloding状態なので(私だけ?)削除しました。
Flash保存、重くていくないね。
描く順番が見れておもしろいけど。
もっとさらっとかければね・・・軽いんでしょうけどねぇ・・・
アップロードツールのサムネイルには表示されていたので
スクリーンショットだけ、晒しておきますw
変な絵。。。別にこのままなかったことにしちゃえばよかったかも(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]