忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.15.Sun
拍手も投票の方もありがとうございます!
多くの方にゲームをプレイしていただけて嬉しいです。

何か本編は全体的に暗いような気がするんですが、作った順が、
優貴、瑛司、蓮、武の順で、優貴、瑛司で割と自分ではシリアスなつもりで作って、なんか飽きてきて、蓮でちょっと優貴のボケを入れて(?)、武で気持ち悪い感じで仕上げました。
まぁ何が言いたいのか意味不明ですけど、おまけではみんなラブラブなところを描こうと思ったわけですよ。
けれど、付き合った後の甘甘の描き方がわからず、わけわからんテンションの話になりました。
で、瑛司はもっと何かおもしろい話書けそうな気がしてたんですが、↓みたいのしか思いつきませんでした。



とても残念です。
年齢制限気にしないで書くとしても、こんなん書けません。
おそろしいよ、アブノーマル。
2009'03.01.Sun


想像以上に時間が掛かった
想像を遙かに上回る不出来だった


私の日頃の不手際(?)のせいで、まだ作品公開に時間がかかりそうです。すみません・・・。来週にはたぶん公開できるかと思います。
2009'02.28.Sat


線画描くのにどれだけ時間かけてんだ。。。
さらっとかけるようになりたし
2009'01.04.Sun
新年あけましておめでとうございます。
今年も変わり映えのないサイトですが、よろしくお願いします。

今年もダメ人間な一年を送るんだろうな。
と、新年早々ちゃんとした目標も語れないあたり、全く向上心がありません。
だめだ・・・どうしても楽に生きたい。

すみませんでした、今年は頑張っていこうと思います。
2008'12.20.Sat


久しぶりに絵日記機能使おうとしたら、
ちゃんと、絵も描いて、アップロードもしたのに
投稿ボタン押しても
「絵が作成されていませんが、送信しますか?」
とか出てきて、しょうがないからOKにしてみても、
やっぱり反映されない。
Flashも最新版落として、FireFoxとIE両方でためし、更に意味ないだろうけど、キャッシュも消したが無理だった。
あと、高機能エディタの方でアップロードされているFlashファイルを埋め込む機能を使おうと思ったけど、ファイルアップロード画面に一つもファイルが表示されなかったので、これも無理。
仕方ないから普通のアップロード画面にある、アップロードファイルのサムネイルのソースをパクってなんとか表示させてみたけど、明らかにタグにpreviewって書いてあるから、絵日記用の本ファイル参照用じゃないよね。
問い合わせしたいけど、丁寧にスペックまで書いたのに、原因不明だけどあなたの環境のせいです、的な回答が返ってきたら悔しいから(しかも実際そうだったらやだから)あんまりしたくない。
ってのは建前で、ただただ、めんどくさい。
そう、ただ、めんどくさがり。
すみませんでした。

しかもどうでもいい絵だしね。
ほんとすみませんでした。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]