忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.16.Tue
すごいどうでもいいこと話しても良いですか。
よく友達の家とか、まぁ、なんやかんやで人と一緒に一つのベッドに寝たりしますよね。
私は人が隣にいると、よほど疲れていない限り全然眠れません。
何が嫌かってことを例を挙げて説明してみる。
1.寒い
2.気を遣って寝返りが打てない(もしくは相手の寝返りが気になる)
3.肩や手がぶつかって邪魔



絵で説明しますと、1.の場合は(1)を参照していただければ分かるとおり、(下手すぎてわからん)小さなふとんだと空間ができてしまいます。
これが非常に寒いですね。
2.と3.のケースは(2)と(2)’を参照していただきたい。
(2)は一人で寝ている場合です。寝返りを打つ場合、充分なスペースがあるので、回転の軸をずらすことなく、寝返りを打てます。
一方、(2)’は2人で寝ている場合ですが、当然横に人がいるので、その場を動かずに回転しなければいけません。
これは実際やってみればわかりますが、何度も寝返りを打ちたい人にとって、とても体力の消耗となります。

広いベッドで寝ればいいじゃない、というご意見があるかと思いますが、相手より寝付きの悪い人(私)はそれでも苦労が待っています。
・相手を起こしてしまわないか、と振動が気になり、簡単に寝返りを打つことができない。
・せっかく広いベッドにも関わらず、夢の彼方にいる相手が、明らかに領域侵害してくる。

後者についてはもう解決しようがないですね。

で、何が言いたいかというと、
ベッドは1人につき1台
ではなく、
みなさんどうして寝られるの?
みたいな。ね。
それとも私みたいな人多いのかな。

ほんとどうでもいいな。
2008'12.13.Sat
この前からゲーム制作全く進んでない・・・。
なんだかモチベーションが下がってしまって。
別に何かあったわけじゃないけれど、こんなことしてていいのか、みたいな・・・っね!
や、でも作らないとな。
2008'09.27.Sat
帰ってきちゃいました。一生海外逃亡していたかったです。

おもしろいブログパーツ発見しちゃいました。
ブログペットっていうやつです。
右下に追加しました。
どうやらこのペットが勝手にブログを書いちゃうこともあるみたいです。
ドクグモという名前をつけました。

接続詞のない単調な文章だ・・・
2008'07.22.Tue
つい勢いで買ってしまった・・・。
今は反省している。

CV02 鏡音リン・レン

2008'07.05.Sat
やっぱりHDD、復元できませんでした。
残念すぎる。
あー・・・
残念だ。

さらに高度な業者に頼んだらもしかしたら復元できるかもしれないけど、さすがに何十万はかけられない。

・・・過去のことはなかったことにしよう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]