忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.25.Sun
とりあえず昨日の進捗は
・武ルートの実は後回しにしてた部分のシナリオを書いた。
・最終ルートの分岐をどうしようか、もやもやっと考えた
・武EDのシナリオがほぼ終わった
武EDのシナリオってのは、一人のルートにつき、ED3つあるんで、そういうことです。あと2つはまだです。
スチルはまだ描いてないです。
すごい進んだつもりで全然進んでないな、これ。
おまけのSSなくしちゃおっかなぁ・・・あえて補完の必要もない気がしてきたしなぁ、はっはー

拍手、いつもありがとうございます^^
毎日一人くらいは、見ず知らずな私を応援してくれていると思うと、何か人生の壁にぶち当たったときに生きて行けそうな気がするんだ。そうなんだ。Sawnaunda.
2009'01.22.Thu
ms.jpg

レポート書いてたら途中であきて、ゲームの one of the おまけ画面を作ってしまったよ!なんかおまけ画面、わざわざ作ろうと思わなくても、逃避行為のために勝手にできていく気がする・・・。
シナリオは書くぞ!と思って書かないとできないので全く進まないんですが。


・・・あ、レポートやんなきゃ。
2009'01.20.Tue
しばらくゲーム制作の報告をしていなかった気がするので、ちょっと近況を。
まぁ、あまり進んでないから報告してなかったわけですが・・・。
スチルは残り後2枚で終わりです。
シナリオは、武ルートのエンディングに向けて書いてるぜ!ってとこですかね。武ルートが終われば完成です。
あとはおまけシナリオと、おまけシナリオと、エンドロールとって感じです。

うーん、やっぱり1月中は無理!
あと就活はじめはったので、これからどうなるかわからんです。
(はった、ってのは京都弁でなく、ちゃったの誤字(chattaのcが抜けた)です)

無理とか言って、すごいやる気見せてできちゃうかもわかんないんだからね!・・・いや、ないな。
いつ完成するんだ。自分にはボリュームあるゲームが作れないことを実感した。(完)
2008'12.24.Wed
クリスマスイブですね!
らーめん食べたい。

サイト全然更新してないや。あ、いつものことか。
今は最後の武ルートが1/4ぐらいできている感じですね。
スチルはあと3枚です。
それよりおまけに時間かかりそう。やだな。
1月中に配布できるかしら。どうかしら。

拍手パチパチしてくださった方々、ありがとうございます^^
あ!いいとも特大号始まったよ!

追記:らーめん食べてきたよ!店入ってから気付いたけど、イブに一人でらーめん食べにくるとか(しかも部屋着で)めっちゃ寂しい子だよね!どおりで客わたしだけなわけだ。
2008'12.16.Tue
思ってたより時間が掛かった(というか昨日まで投げ出していた)蓮ルートが終わりました。
残るはなんだ、あれか、武だ。武ルートです。
どんな話にしようか一番考えてない気がする。
え、どうしよ。また妄想の毎日が始まるのか。
てゆうか、武ルートには瑛司をからませていく予定だけれども、武も優貴にからんでたんで、二人とももう何回か出演させちゃったから全然新鮮みないし、やる気しないんだなぁ。そうなんだなぁ。あはは。
やらないと完成しないからそんなこと言ってられないけど。
あと武が終わってもまだおまけ作らないといけないんですよね。
おまけね、今回頑張ろうと思ってたんだけどね。
めんどくさいよね、やっぱり。
いやいやいや、初志貫徹。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]