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2024'05.09.Thu
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2008'10.13.Mon
トップ画像をちょっと変えてみました。

2週間ほど前の記事に載せていた、アンケートに答えて下さった方ありがとうございました!結果は



となりました。
見事11対11で引き分けという結果に。
あんまり無駄な選択肢があるのは嫌だけど、少ないのも寂しいというふうにとらえていいでしょうか。
ということで、ちょこちょこ選択肢増やそうかと思います。
そんなに多くは増やせないですが・・・。

ありがとうございました!

拍手押して下さる方もありがとうございます^^
やる気がでます♪
2008'10.09.Thu
md2-1.jpg
皆さんお元気ですかー。
私はあいかわらず鬱です。

現実逃避ぐせでゲームを制作したくなるところをぐっと押さえて、押さえて・・・も結局違う遊びに目がいってしまうダメ人間。

そう、このブログを書いてるのも逃避行動の一例です。
特に話題もないのでMD2のスチルの一部を切り取って貼り付けておくよ。
2008'09.28.Sun

MD2

My dear 2、ちまちま作ってます。
短い話、ということなので今回はおまけを充実させたいなぁ。
早くおまけ画面が作りたい。画面だけ。
今、優貴ルート半分くらいができてます。
この調子でいくと選択肢が1ルートにつき2つくらいになりそうなんですが。。。
しかも必然的なもの。
最初の1つは 元彼は誰でしたか? 的なやつだし。
必要最低限の分岐だけじゃ、やっぱものたりないですかね?
もうちょっとゲーム性が必要でしょうか。好感度で分岐とか。
どうなんでしょ。みなさんどうですか?
この質問に、別に答えてやってもよくてよ?という心お優しい方は
↓のブログパーツの回答をクリックしてやってくださいまし。

回答期間は10/12までです。
2008'09.18.Thu
ついにmy dear...の続編ページを周知してしまった。
これでもう完成させざるを得ない・・・。
自分こんなことやってていいのかしら。来月が怖い。
ゲーム作りはこだわりだすと時間がかかっちゃって困りますね。
特に素材探しから加工までが時間かかります。
立ち絵を1人基本パターン2,3枚に押さえて、(1枚にもできるけど面倒だった)
差分はアニメーションにして枚数減らしてファイルサイズ小さくしようとしたのに、
BGMやら背景やらでどんどん大きくなってしまう・・・。

あと最初の作品では優貴が一番描きやすかったのに今一番描きにくい。
しかも立ち絵で服を適当に描いたらめちゃくちゃダサくなっちゃった。
ごめんよ、ゆっきー。それはきっと作業用割烹着だ。

あ、mydear2の情報ページをこの前まで拍手に置いていたんですが、今回公開しちゃったので、拍手が非常に寂しいことにお礼絵とか無い状態です。
ほんとすみません。まじですみません。
2008'08.21.Thu
My dear...とかいう処女作の続編とか作ったらダメですかね。
短いの・・・。興味ないですか。そうですか。
md22.jpg
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