忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.27.Thu
冷やし中華は始めません。

早速蓮ルートを始めました。
でって言われてもあれですが。



みんな痛いコ達ばかりでどうしようかって感じです。
2008'11.26.Wed


次は蓮ルート行こうかな~と妄想を膨らましている間にEDリストを実装しました。
エンディング鑑賞できるアレですね。
今回はEDリスト画面からおまけシナリオを見られるようにしたい・・・と思って画面も作ってしまったので、必ずシナリオ書かないと。簡単に削除できるけど。
いや、作るんだ!頑張ろう。

いつも拍手パチパチして下さる方、気が向いたので押してみたという方、うっかり間違って押しちゃった方、ありがとうございます^^
さっさと完成させたいです、ほんと。
頑張ります☆
2008'11.23.Sun
瑛司ルートが、ほぼ完成しました。
あとスチルを1枚描くだけです。
これで2人終わった・・・。この2倍かぁ。

絵がスチル描くたびに下手になっていく気がします。
いやもともとヘタだけども。
2008'11.20.Thu
瑛司ルートが三分の二くらいまで終わり、スチルもこの前から+2枚描きました。
スチルは1枚を除いて、話と同時進行で描いてます。
その1枚は勢いで話が出来てないのに最初に描いたモノ・・・。
こじつけるの、どうしようw
ということでスチルは現在 7/16 枚です。
今回もめぐみとの友情エンドがあります。
前のはあまり友情エンドっぽくなかったかもしれないですけど^^;
一部のマイノリティのためにちゃんと書いていこうと思います。

ところでレビューサイト様を見ると、うまいことゲームのあらすじをまとめて下さってたりするのですが、それを見て、自分でも『ああ、そうだったんだ』とか思うことがしばしば・・・w
とても良い感じで書かれてるんです。
私が書いたMy dear...のあらすじは、本当にひどいですよね。
My dear 2のあらすじなんて、全くあらすじになってないですよね。
ひどいもんだ。ホント。

追記:ということでMD2のあらすじを追加しました。
まぁ、あいかわらず、よくわかんないですが
2008'11.18.Tue


タイトル全く関係ないです。

今、瑛司ルートが二分の一弱まで終わりました。
そろそろスチル描き始めないと。

サムネイルはCGギャラリーの一部。
切り取り方が激しくヘタですね。

優貴ルートでは武がからんできましたが、瑛司ルートでは恵がからんできます。
武と蓮ルートはどうしようかな。
武には普通に瑛司なのかな。そうすると蓮には優貴・・・?
じゃないとすると、武に蓮、蓮に瑛司(or 優貴)ってパターンがありますけども。(他のルートとかぶらない組み合わせとして)
あえて当て馬作る必要もないんですけどね。
もし、この組み合わせがいい!っていうのがありましたら、こっそり教えて下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]