忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.29.Thu

前作のMy dearのフォルダをたまたま開いたので、ついでにスチル絵を見返してみたら・・・
絵の下手さにびっくりした!!
割りと上手く描けたと思っていた絵も全然変でしたw
いやぁ、デジタル絵でも劣化ってするんですね(違

まぁ今回の絵もそんなにはうまくなってないわけなんですが。
特に志朗は最初に描いたので・・・。2枚目のスチルなんて書き直せよって感じ。
メンドクサイ&時間かかるので書き直しませんがw

スチルの色塗りも残るところ後1枚に!
これ塗るか、その前になつめルート完成させちゃおうか悩むところだなぁ。

2007'11.27.Tue
制作中ゲーム白い詩のタイトル画面を差し替えました。
ss.jpg
My dear に引き続き、また誰かの後姿・・・。相変わらずのワンパターン!
たぶん主人公と志朗です。
志朗はたぶん人気ないだろうな、ヘタレです、ヘタレ。

あ、前回の日記に宣言したとおり、みやびルート、終えました。
あと残りの人のスチル、下絵は全部描けたので、色塗るだけです。
で、残りの二人のルートを完成させて、ちょこちょこっとイベント足して、
効果音とBGMをつけて、エンドロール作って、CGModeとかのおまけを作る・・・

そんな感じです。
今回、前よりボリューム少ないんで、物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、頑張ります。
2007'11.23.Fri

今日中にみやびルート完成させるぞー!
ひゃっふー!
本当はやらなければならないことがありますが、
投げ出してゲーム制作週間にしようと思います。

ところでファビコン(タイトルバーやお気に入りに出るアイコン)を設置してみようと、夜中から試行錯誤しながらやってたわけですが、ブラウザのファビコンキャッシュがクリアされてなかったため、新しく変えても前のが表示されちゃって気づかなかったんですが、そのせいで途中で色々変えた変なファビコンのまま放置したので、その間来られた方は変なファビコンになってると思います。すみません。
ぜひファビコンのキャッシュを消してくださいw
まぁ結局素材サイトさまのiconを使うことにしましたが・・・
自分で作れって話ですね。
うまく作れたらなあ。

2007'10.27.Sat
最近現実逃避からか、がんばってゲーム制作してます。
一応、志朗ルートは完成しました。イェーイ。
相変わらずクサくてメッセージ性も何もないゲームです。
文章も意味分かんないかもしれません。
文章力がないので意味が通じてるか不安w

あと背景の枠?を差し替えてみました。また気が変わったら変えるかも・・・。
2007'10.21.Sun
今、4人のルート、最低1日目まで完成しました(遅っ)
でも、志朗は3日目まで、隠しは2日目まで出来てます。
まぁ4日程度の短いストーリーなんで。。。
ストーリーとしては日にちは繋がってない設定(つまり2日目といっても1日目の次の日ではない)のつもりなんですが、それが果たして伝わるか^^;
スチルは各2~3枚中、各1枚ずつ出来てます・・・。
ホント遅いな。
春休みまでは忙しいだろうから、公開は2月ぐらいになっちゃうかも・・・。

あ、効果音とかBGMはまだつけてない状態です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]