忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.12.Wed


瑛司ルートに取りかかり始めました。
あんまり話、考えてませんが。
誰か勝手に書いてくれないかなー
くれないですよねー(あたりまえ)

そういえば、ブログペットが勝手にブログに書き込むことあるかも、とか言ってましたが、設定が間違ってて今まで書き込まれませんでした。

これからもしかしたら書き込まれることがあるかも。
うざくなってすぐやめそうだけどw
2008'11.06.Thu


先走っておまけ画面を作りました。
そのスクリーンショットをMD2ページにあげときました。
たいしたものではないので、わざわざ見ることないです。
「ふーん、そう。」とスルーして下さって構いません。
相変わらずの統一感のなさには絶望した。

勢い余ってエンドロールを作り始めた。
まだ完成してないからクレジット全部書けないのに。。。
エンドロールのために絵を描いた。
アニメ塗りを頑張ろうとしたが失敗した。
どうしても描けないんだぜ。
デッサン狂ってるのはいつものことです。
わかってても直せない技術力のなさ・・・げ、限界だ・・・。
ついでにこの絵を使って(需要ないのに性懲りもなく)MD2専用バナーを差し替えました。古い方も残ってます。
何の話?っていう人はMD2ページを見てね!
見なくても良いよ!

2008'10.30.Thu
ハロウィンやってみたいなあ。
でも日本人だから無理だわ。

今日も特に載せるものがないので、スチルの一部を切り取ってあげときます。一部だと、全くもってわけわかんない。
やってる感アピールです。

最近気付いたんですけど、立ち絵優貴の服のストライプとスチル優貴のストライプが逆だ・・・。
気付いたけどあえて無視。気が向いたら直そうかな・・・。
2008'10.27.Mon
ちびちび作ってるMD2ですがこの前からの進捗がスチル1枚増えただけ・・・。ダメだ。シナリオもあいかわらず薄っぺらいわぁ。

拍手パチパチして下さる方、いつもありがとうございます^^
最近は拍手にコメント一覧機能がついて、頂いたコメント一覧が見られるのですが、こうして応援して下さる方がいるんだなぁ、と改めて実感し、嬉しく思いました。もちろんメールで頂いたメッセージも何度も読み返しています。あとレビューして下さっているサイト様もこっそり何度も(うざすぎる)

って感慨にふけっていないでさっさと作れって感じですね。
ほんとですね。がんばります。
2008'10.20.Mon
現在MD2の制作状況は
立ち絵100%,シナリオ優貴ルートの2/3ぐらい,スチル3枚ってところです。スチル何枚にするかとか全く考えてないです。たぶん1ルートにつき4枚くらいになるのかなぁ。

そういえば今日たまたまエレベーターで一緒になった某市議会委員に花もらいました。
うち花瓶ないんですけど・・・とりあえず食器洗いのタルみたいのに入れておいた。
どうしよ、あれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]