忍者ブログ

BOD*blog

ブログ

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.31.Fri
OriginalGamesページを改装しました。
ついでに白い詩のスクリーンショットをアップしました。
ゲーム制作はあいかわらずあんまり進んでません。
進めろよ・・・。
2007'06.20.Wed
s2.jpg
暑かったので今日は学校をずる休みしました(ぉぃ)
ゲーム制作、相変わらず進んでいないんですけど、
今回はメッセージ枠を噴出し形式にするのをやめようと思ったのですが
結局噴出しにしてしまいました。
こういうの作るの好きなんですけど、シナリオが全く・・・
未だにどうするか固まってない感じです
2007'05.18.Fri
製作中のゲーム、ちょっと進みました(ちょっとです
立ち絵はなんとか全部できましたが、シナリオどうしよ・・・
うーん。まぁ何とかなるかな。

↓今のところ、こんな感じです。
shirotest.JPG
2007'04.22.Sun
まだ主人公の立ち絵とか全部完成していませんが、何となく情報ページupしてしまいました。
ある程度完成する見込みが付いてからじゃないと情報ページupしても意味ないんじゃないかと思っていたのですが、ついつい・・・
頑張って夏までには作りたいですね。真冬のお話ですが^^;
主人公の親友の立ち絵も作りたかったのですが、もう立ち絵作るの疲れたんでやめます(ぇ
その分他の人達に動いてもらうことにしよう、そうしよう。
2007'03.29.Thu
一応構想はあります。
今立ち絵を作っているところです。
私はとりあえず立ち絵を作らないと始まらないタイプ(?)なので。
立ち絵ってほんとめんどくさいですよねぇ。パターンが多くて。
作った後もセリフにあった表情を割り振ってつけていく作業もめんどくさいです。
次回作は真冬のストーリーを想定しているので、また公開時には季節外れになるんでしょう・・・。
取りあえず2人だけ立ち絵は完成しています。
shiro1.jpg

左が同級で右がナルシスト気味の変な先輩・・・という予定です。
今回は上中下を取り揃えるつもりです。←学年を
あと主人公の顔グラも入れる予定。。。
立ち絵描くのめんどくさいと言いながらも増やしてしまう私。
主人公が一番めんどくさそうです。

ここからお返事
[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME 
PR
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[11/01 お久しぶりです2]
[04/10 綿棒]
[03/12 いちご牛乳^ω^]
[07/05 杉本]
[04/30 杉本]
カウンター
ブログパーツ

BOD*blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]